|
|
|
|
お客様にてご使用されている 基幹ソフトウェアのシステム業務をサポートする事により
業務処理の中断を最小限に抑制する意図のサービスです。 |
|
|
|
・システムオペレーション サービス |
|
システムをご活用される上での操作的なご質問・例外処理の対処方法など お客様がシステムを運用
される上でお困りの点をサポートします。 |
|
・システムデータ修復 サービス |
|
誤操作・不意障害から発生するデータの不整合をお客様に代わり修復致します。 |
|
・データクエリー サービス |
|
一時的にご使用となるデータの集計・抽出等資料等をお客様に代わり作成致します。 |
|
・システム障害復旧 サービス |
|
お客様の最新状態のシステムプログラムを弊社が保管し お客様のシステム障害時の復旧
作業を 最小限に致します。 |
|
・テクニカル提供 サービス |
|
お客様のシステム改善に役立つ最新情報等を随時お知らせし 現状システムの不備な点を
補います。
また、システムご担当者の方に 最新セミナー情報 技術提供等を行います。 |
|
・バージョンアップ サービス |
|
弊社パッケージをご利用のお客様に限り、バージョンアップを安価に行います。 |
|
・パンチャー派遣 サービス |
|
システム稼動開始時や人手不足等で、入力オペレータが一時的に必要な際のパンチャーを 弊社より
派遣致します。 |
|
|
|
上記以外のシステム業務関連のサポートサービスもお受け致します。
また、上記サービスの組合せによるサポートパック(月額・年額製)もございます。
(ハイエンドサポートパック・ミッドレンジサポートパック・エントリーサポートパック) 月額一万円〜
(テレホンオンリーサポートパック) 年額6万円〜
詳細に付きましては、下記窓口までお問合せ下さい。
(注意)
上記のサポートサービスの中には 弊社が開発したソフトウェアのみの対象サービスも含まれます。 |
|
|
|
業務・業種系サポートに関するお問合せは system@view-web.co.jp
|
|
または TEL 0585-34-1415 弊社システム担当窓口 まで お気軽にご連絡下さい。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
お客様にてご使用されている ハードウェアのオペレーティングシステム・そのほか導入済み
ソフトウェアを サポートする事により 業務処理障害を最小限に抑制する意図のサービスです。 |
|
|
|
・業務用クライアントPC障害復旧 サービス |
|
お客様の業務用のPCに障害が発生した際、OSの再インストール・基本ソフトウェアの導入
ネットワーク環境設定(メール・インターネット)等を行います。 |
|
・業務用サーバー障害復旧 サービス |
|
お客様の業務用のサーバーに障害が発生した際、OSの再インストール・基本ソフトウェアの導入
ネットワーク環境設定(各種サーバー環境設定)・業務データの復旧等を行います。 |
|
上記の復旧には最善を尽くしますが、場合によっては正常時の状態に復旧できない場合が
ございます。ご了承下さい。
また、周辺機器等の接続を含む場合は 各サービスの PLUSにて 対応致します。 |
|
|
|
・ハウスPC SOS サービス |
|
お客様のご自宅でご使用のプライベートPCのネットワーク・インターネット・メール等の設定に
お困りの方へ弊社が代わって設定致します。
また、使用上のトラブルも 電話・訪問にてサポート致します。
周辺機器の設定・使用方法等のサポートも ハウスPC SOS サービス PLUSにて対応致します。 |
|
|
|
・ウイルスドクター サービス |
|
ご使用のPCにウイルスが感染した際の処置方法・ウイスル対策ソフトウェアの使用方法等を
サポート致します。 |
|
|
|
・ディスクイメージ サービス |
|
ご使用のPCの初期導入設定状態をイメージにて保管し、障害時の復旧をエンドユーザー様
にて処理できるようにするサポートを致します。 |
|
|
|
(注意)
上記全てのサポートは、ハードウェア機器(HD・CPUetc)をサポートするものではありません。
ハードウェア機器のサポートは、別途保守契約をする必要が御座います。ご了承下さい。 |
|
|
|
PC・サーバー系サポートに関するお問合せは sales@view-web.co.jp
|
|
または TEL 0585-34-1415 弊社営業担当窓口 まで お気軽にご連絡下さい。 |
|
|